焼肉→カラオケ

職場の人と近所の牛角に。
牛角では食べ放題を実施しております。
2500円で肉とサラダとご飯類、デザートまで食べ放題です。デザートは一人一品だけどw
普通に安くない?www
7人で行ったんですが、一人新しい営業リーダーも来てて、主催者は良く思ってないらしく微妙でした。
なんかみんなそこだけで話してる感じ。
俺はひたすた食べた為普通に吐きそうなほどでした。
そしたら、例のやつらから電話ですよ。正確には今日飲むらしく終わったら連絡するってことだったんだけど、終わった後合流。
そしてカラオケ。
カラオケは懐メロばっかで楽しかったんだけど、ずっと吐きそう。。。
お酒なんて少し飲んだら余計吐きそうwww
歌うだけでした。
そんなこんなで寝ます。w