健康診断

今日は午前中健康診断でした。
いやー衝撃走ったわwww
去年の健康診断時に比べて6㌔増……
いやいやいやいや、しゃれにならんから・・・
ってまぁ予想通りと言うかなんと言うか…。
最近確実に暴飲暴食やからね!ここ2〜3週間で3㌔増えてる自信ある!!なくていいけどw
ってことで、今日から考えて食事します!
今まで食べても太らない体質って甘えてたのでこの歳で太りだすのはやばい!
年取ったらおのずと代謝落ちていくのはわかるけど…
まぁ、先生には「去年に比べて6㌔太って良い感じになったね。」とのこと。
確かに理想体重には近づいてるけどさ〜。やばいだろー。
ってことで無茶はしないようにします☆
そしてまたもや帰る時に携帯見ると「ボーリング行きたいお年頃」ってメールがwww
いや、おま…、誘われたら行ってしまう性格と言ってるだろうがぁΣ( ̄□ ̄|||)
疲れてるけど覚悟してたらいつものメンツにやる気がなかったらしく車出して昨日のラーメン屋にリベンジして帰ってきました。
いやー昼我慢してもしっかり夜カロリー高いもの食べてる!!orz
はぁ・・・
まぁ誘われない限り夜飯も抜きの方向で行ってみようかな。
てもともとそうだったしね〜(☆ω☆)