修学旅行 1日目

はい!昨日今日と奈良三重に修学旅行に行ってきましたよ〜。
京都で制服をもらい着替えて再集合。結構高校生に見えるもんなんです!…が、明らかにみんな制服ばらばらw
周りから見たらどうだったんでしょうか。。。でもそんなに注目されてる感がなかったかなー^^
バスの中で自己紹介と他個紹介をしたりして最初の目的地伊勢大社に。何気に初めてです伊勢大社♪
ま、あんまり書くことないけどこういうとこ好きなのでおk!!
その後横丁でみんなで班行動。散策をしながらご飯食べたり。楽しかったー
その後夫婦岩を見に行き、有名な日の出の場所見てきました。なんて言えばわかりませんが、みんなが写真を見たことあるはずの場所☆
そして一向は宿泊施設の小学校へ!小学校と行っても廃校になったところを宿泊施設に改造してるとこ。でもほんと学校☆
その間バスで喫煙するばか者がいたりね。。ちょっと切れそうやった。しかもあれですよ。俺の知り合いのセク長(セクハラ班長w)と呼ばれてるやつですよorz
頭悪いわ。。。能書きたれるくせに。
学校に着いて時間が押していた為すぐに買出し。委員会が場所覚えてなかったので俺呼び出されて案内する事に。ちょびっと遠いwww
おかしや、ソフトドリンクを買い込む。
ちなみに設定は高校生なので喫煙、飲酒は禁止です。でも飲酒は先生に隠れてってことで見てみぬみたいなwww先生役も身内ですから♪
そして晩御飯を食べてから7時半からは球技大会!!
今回参加した一番のイベント!!
班対抗のソフトバレー、卓球でAvsBの総合得点を競う!
そして同点で終了したイベントはここからがフィーバー!!!
今度は本物のボールを使用し、各クラスから6人選抜の超ガチンコ対決☆
いやー年甲斐もなく動きました。てか俺って素人だけどドライブとか打てるからあんまりおもいっきりはしない程度で頑張りましたw
そしてセット2−0で勝って、向こうの泣きの土下座で再戦も勝利!
なんかクラスのみんなでエンジン組んで無意味に叫んで、クライマックスでは1点入るごとに得点者に駆け寄って羽交い絞めにし、ほんと若いことしてきました♪♪
あ〜楽しかったぁぁあぁぁ(*≧m≦*)
そしてお風呂タイム。徒歩15分掛けて……。。。遠いよ。施設にあるんだけど10時までとか…↓職員さん遅れてるから機嫌悪いしw
でも田舎道。車通らないから空気おいしい中いい感じに散歩できて良かったです。
で、俺は寝るつもりだったんですが…俺らの大部屋が宴会場に!!!(≧0≦)
机を他の部屋から持ってきて50人がみんな入って本気宴会!いやーみんな各々のとこでやるのかと思ってたから一部屋でみんな同時に盛り上がれるから良かった。
それでなんだかんだで4時まで起きてたしねー
部屋が宴会場だったから寝れないんだよー。しかも何か寝させてくれなかったんだよー
寝ようとしたら「班長?」「は〜んちょ〜」ってΣ( ̄□ ̄|||) 寝れないねw
結局隣の女子部屋で寝させてもらったんですが。。。
ってことで今日はここまで。
ながい・・・眠たいのです。
ねまーす!