捕まった話を。

そういえばupしてなかったような気がすると思い出しました。
先週の大阪ドームからの帰り道国道176号線(4車線)を普通に走ってたら後ろから覆面がw
あー、と思って速度計見ると、ん?ちょっと出したかな?って感じで即諦めたw
すぐさま後ろから呼び止められ捕まりました〜ヽ(;TдT;)ノ
60キロ制限のところで20キロオーバー。
20キロかいな?!と同期と。だいたい20キロオーバーしてるやんなーどこでも。
みたいな会話をしながら。
それでも違反は違反ですからw
おいらは捕まるってことは運だと思ってるのでこれまでの違反の数々を考えると平気です。
高速160キロでオービス通過してしっかり取られたけど来なかったしねwほんと運だよね〜
たーだー、今年は厄年なのかすごい捕まってる気がする…
あまりやりすぎると営業できなくなってしまうんですよね
それはやばすぎる。それで地味に焦ったんだけどね。
罰金は15000円でした。
まー、意外と気にしてなさそうで気にしてますwww