フランス代表

アンリがアーセナル残留になったと言う事でフランス代表に触れてみよう☆きっと今回理不尽な負け方って事で。そしてプジョルのことなど否定してたのでここでのバルサ移籍とかよりかはアーセナルでもう少しやってみようと思ったんだろね。
代表の方はと言うとサプライズで何人か選出されてる。逆にジュリとピレスが外れると言う…おいら的には2人とも見たかったなぁ☆ジダン・アンリと言えばピレスだろぉぉ!( ̄^ ̄)その代わり今年最優秀新人賞を獲得した23歳ジウリーが初選出。今年のプレミアベスト11に入ったシンボンダも代表初選出でのWCメンバー入り。日本と違って今の勢いを重視した形。まさかジュリが外れるとは…それくらい層が厚いんだね。1998年フランスW杯、22名のレ・ブルーのうち、当時最も代表試合経験が少なく(3試合)、最も若い選手の1人であり(20歳)、最も多くゴールを決めた選手(3得点)――それがティエリ・アンリ☆経験・貢献度・実績で選出したジーコ監督の選出は吉と出るか凶と出るか。