親が来た

会社から帰ってきたのは21時位。
おかんが必死に掃除してましたwユニットバスが結構汚れてましてピカピカになってました(≧0≦)
本気ありがとう、おかあさま☆
そして晩飯はおいしいと有名な焼肉屋さんに。高いとも聞いてたけど。
ちなみに教えてくれたのは例の子。久しぶりにその子の家に近づきましたな…
お店の方と言うと激うまでございました。
家族3人で22000くらいでした。
お金払おうと思ってトイレ行くふりして会計してもらったらカード使えず…最悪。
結局ごちそうになった↓↓
こんな時くらいしかチャンスないのにね(-_-)
あ〜あ。
それにしてもおっさんお酒飲んで絡むのはやめてくれ。
しかも超まじめな話だからどこで切っていいかわからんし。
最近物忘れが激しいと言う話でした。途中からなんか自分に切れてるし。
かんべ〜ん(≧0≦)
とりあえず両親は新大阪駅の近くのホテルに宿泊予定です。