早く帰りました。

昨日の今日でやる気と言うか、お腹も微妙に痛いし早く帰った〜。
18時過ぎくらいには帰ったかなwwwはやっ!!(≧0≦)
 
んで何したかというと…
ちょっと気になってたビリヤード&ダーツBarに行ってみました☆
正確には…入り口の前まで行きましたwww
いきなり1人では無理だぁΣ(゜ロ゜;)!!
はい、小心者です・・・
今度後輩連れて行きますw
早く研修から帰ってこい!!!ヾ(;´▽`A
そんなこんなで、でもビリヤードしたい気持ちはもわもわ( ̄m ̄*)
ラウンド1で撞いてきたwww
前やった人にビリヤードのうまさの例えとしてボーヤードってのがあるって。
ルールはね、
10個の球をボーリングのようにピラミッドで組んでブレイクするっしょ。ばらばらになったのを好きなやつからどんどん入れていくのね。一回ミスしたらボーリングの一投目のとこに数字入って、2回目ミスしたら1フレ終了。ちなみに白球はそのままの場所からです。終了したらラックを組みなおし2フレ、3フレ、4フ、5、6、ってな具合に10フレまでして300点満点のスコアを計算し、それが人のうまさの一つの基準になるのね。
今回2回やってみたんだけど、34と28。スペアとかストライクなんて出ないしね( ̄□ ̄;)
誰かビリヤードする人なら一回やってみて。
たぶんほんとの素人さんなら10もなかなかいかないと思う。。。
難しかったよぉぉ。
ストレス溜まるしwww
意味ない 笑
さてさて、疲れましたとさ。