ブロック長と同行

同期が今日ブロック長と同行してかなり疲れて帰って来ました。
大変だったね〜(≧0≦)
おいらもしっかり朝からブロック長に怒られましたw
朝礼の時に話を聞いてない素振りを見せたら、途中で「○○聞いてるか?」って言われましたw
聞いてるのにうっさいなーと思ってその後も聞いてないフリをしてたら朝礼終わって呼び出されましたw
いますよね、こうやって喧嘩売る子w(違w
うっさいねん。言われんでもわかってること言われても聞く気にならへんわ。
だったら大人しくふんふん聞いとけばいいんだろうけどね〜
おいらはわざと挑発的な態度取るあふぉ〜ですヾ(;´▽`A
で、今キャンペーン中の商品の事聞かれて実績言ったら一転お褒めの言葉。
社会ってこんなものよね。
人で判断でなく、数字で判断。
ん??待てよ???今回の場合良い方向に転んだと見るのが正しいようなwww
怒られる→褒められる。。。
数字で褒められても全然嬉しくないです。
やっと明日終わったら休み。
なんかGWから2週間遅れで五月病がwww