日本×ドイツ 前半

圧倒的に支配された前半。CK数がそれを物語ってるけど特に決定的チャンスを与えたのは一度くらい。日本のDFは集中力を持ってコンパクトに対応してます。攻撃面に関してはカウンターで決定的なチャンスを2度ほど作ったものの俊輔がボランチラインまで吸収されて高原も下がってこないともらえない状況。テレ朝の松木&角の迷コンビは中田中田言ってますがまず俊輔を高い位置で使えるようにしてあげましょう。それからです。それにしても中田のシュートはレーマンじゃなかったら入ってた(≧0≦)
心配な面は加地。まだサントスな・・・ry加地は日本に代わりがいないくらいの選手まで成長してます。今日も相手の攻撃を効果的にシャットアウト。2年前の彼からは想像できないくらいなまでの成長と自信に満ちた顔をしてたのですが…。とりあえず本戦には絶対間に合ってほしい!俊輔、中田と同様代わりが利かない選手です。駒野ではきついです↓もし駄目なら松井よんで右MFさせるしかないかと。この場面で何に怒ったって全然わかってないくせに松木が「大丈夫そうですね。」 はぁ?!(#`д´)いいかげんにせー
ドイツはホームで開催国でド本命。引き分けで終われるチームではないので後半猛攻が予想できますな。責められるのはわかってること。これを凌いで虎の子の1点取っちまえ!!もうこの時期になると内容なんてどうでもいいんだ!!