オリックス×巨人 in京セラ(大阪)ドーム

先週の木曜営業8人事務1人スタッフ1人で仕事終わって見に行ってきました。
試合は2−0で巨人が完封。
行ったのも6回裏くらいで得点もしっかり2−0になってたので得点シーンを見ることできず。
たんたんと進んだので全然山場に遭遇できませんでした〜(≧0≦)
でもやっぱり生の臨場感はいいね!!(o≧▽゚)o
今度またみんなで行こうと計画中☆
次はオリックス×中日か、阪神×中日のどっちか。
とりあえず名古屋出身の同期がいるので中日を強くプッシュしてますw
俺的にはなんでもいいw
阪神なら尚良しみたいな感じ!!なので阪神×中日になりそうな感じ。
とりあえずチケット取るのに全力を注ごう(*≧m≦*)
 
にしても後輩は結構うちの店にいい印象もってるんかな〜
おいらの時より確実に雰囲気良い!と感じてるかもね。
実際のとこはしらないけど・・・(ー_ー;)