明日は代休

今日も夜更かし中。
代休取る日を間違った、どうも間抜けさんですw
何故かと言うと明日の深夜CLの決勝ですよね。
だから木曜日休めば良かったのよ(ー_ー;)
おかげで今日徹夜の明日の15時くらいから睡眠。→夜中の3時に起きるコースで行くことにしました。
仕事大変でもやっぱり見たいものは見ないとなんかね。
仕事のせいでしたいこと出来ないのってなんの為に働いてるかわからなくなっちゃうから。
そういうところは妥協したくない。
ま、それにしても平日休むのはほんと仕事が後手後手になるから嫌だな。
それでも最近充実してる気になってるのは昔程仕事が暇じゃないせいで無駄な考える時間がないことだろな。
この前久しぶりにおかしくなったのはGWだったし。
おいらにはこういうほうがあってるのかもね(o^-')b
さて、今から何しようかな〜
会社に財布忘れたから明日取りに行かないといけん。。