梅田巡り

15時くらいに出かけまして梅田をうろうろしてました。
まず行って最初にしたことはダ・ヴィンチ・コードの上映状況。
15時10分と16時10分にあるの知ってたので見に行ったらすでにソールドアウト。
次の19時台も残り席4って( ̄□ ̄;)19時までさすがに待てないなぁと思い買い物に。
大丸のポールスミス行くもあんまいいのなくて、大阪駅の周りを服探してうろうろw
ほんと阪急も行ったし、ヨドバシも行ったし、ギャレも行ったし、イーマも行ったし。。。
でも今日の使ったお金。JR往復分の160円×2だけw
気に入った服を探してたんだけどなかなかないし、あっても3万〜4万くらいする。。。
大阪のお店高いよ!!なんであんなに服高いんだろう。。。
本屋にも寄って読みたい本あったんだけど文庫で1600円(ー_ー;)
ページ数も200くらいだしちょっと高いなぁ。
あ、ちなみに『初恋』ってやつです。
今度宮崎あおい主演で映画化される3億円強奪事件のお話し。
おいら実在のミステリーが好きみたいです。
ダヴィンチも然り。
とりあえず4時間歩きっぱで疲れました。
もしかしたらレイトショー見に行くかもーwww