突然

今日はお仕事絶不調。なんかやる気皆無でした。それでもアポに終われる日は変わらず。
そんでもって先ほど親愛なる母親からお電話がありまして。
 
 
 
 
 
母「明日、お父さん休み取れたの」
 
自「へ〜、めずらしいじゃん」
 
母「で、明日大阪行こうと思って」
 
自「へ〜、観光」
 
母「うん、ついでにあんたのとこ行こうと思って」
 
自「へ〜、突然過ぎん!?」(やっとテンションが上がるw)
 
母「うん。」
 
自「(いや、うんって…)週末やし後輩と遊びかも知れないし…」
 
母「無理ならいいけど。」
 
自「(悪いと思いますよね、普通)あ〜、飯食ってからでもいいんじゃない」
 
母「んじゃ、明日行きます」
 
自「へ〜い」
 
 
 
 
 
と、こんな会話で明日うちの両親が来ます。就職してから初めてかな?
ま、おいらも全然帰らないしたまには。 
にしても突然やなほんと。
部屋模様替えしたばっかでキレイで良かった(≧0≦)
特に見られたらまずいもんなんて置いてないし。
とりあえず明日何時に終わるやろ。そしてごっつ高い焼肉行くねん!!( ̄m ̄*)
 
 
 
 
ついでにもう一つ。
同期からの連絡事項が。
関東の同期が名古屋でバレーボール誘ってくれまして7月くらいに集まりそうな雰囲気☆
向こうも何人かでレンタカー借りて来て一泊するつもりらしいです。
おいらももちろん参加なんですが、どうせ行くならこっちの同期も連れて行きたい。
こっちの同期のノリはどうなんだろうか。なんか誘いづらいよな〜
仕事で疲れてるだろうし。向こうは後輩も連れてくるようなのでこっちも連れて行くつもりでいますが。
まず開催されるかどうかだよね。スポーツに温泉に海に花火なんておいらの好きなことだらけなのであまり楽しみにしてたらショックが大きそう。
なんでもショックが大きくなってしまうのは良くないことだじょ。
実際みんな仕事があるから難しい気が…。
頼むから開催させてみせてくれ〜(≧0≦)