阪神、首位!!

とうとう阪神タイガースが今シーズン初首位に立ちました!!
開幕当初怒涛の8連勝を含む連勝ばかりで4月だというのに12の貯金を作った巨人。
4月中盤には連敗で4月貯金3と苦しんだ阪神
最大7ゲーム差が開いていたこの両チームの差がとうとう昨日ひっくり返りました!!♪
4月22日に貯金12を記録してからは勝ったり負けたりの繰り返しでずっと10〜14をうろうろしてる間に阪神交流戦で調子を上げてきた!(*≧m≦*)
何より5月成績で連敗が一回しかないのがコンスタントに貯金を貯めれた理由☆
失速気味の巨人は昨日とうとう10の貯金を切り、阪神が逆に10到達。
0,5ゲーム差で首位です♪♪
でもまー、巨人はまたスパートかけてくるだろうし、阪神も今調子良いけどまた落ち目はあるわけですので悪いときをどう凌ぐかが問題ですね。
去年同様リリーフ陣が安定してきてウイリアムズも1軍昇格できない状態。
今も投げてるダーウィンが調子良いので外国人枠で贅沢な悩みを抱えることになってしまったわけですね。
とりあえず今日も阪神に勝ってもらいたいですね^−^w