内部監査

今さっき帰ってきた。
今日は先日の監査と違い内部監査。
本社から主任一人。
帰り主任を新大阪駅まで送っていったのだけど、
「仕事楽しい??」と聞かれ、「楽しい」と嘘でも言っとけばいいものを
「まぁ・・・」と意味深な回答をしてしまった自分が馬鹿。
「嬉しい事とかないの?!」と聞かれ、「ないですね。」と即答してしまう自分がアホ。
うーん、なんか最期の方「営業以外の職種をやってみたいなぁと入社時から思ってるんですよー」って言ったら、
「会社の中でも人付き合いはあるからねー」と。
ん?ちょっと待ち。いつ人付き合いが嫌で中に篭りたいと??w
俺の推理じゃリーダーとかが会社での俺の態度が良くないから難ありと面談で主任に話したんだろうな!と思ってるw
じゃないと話の脈略おかしいからw
新しく入ったリーダーとか店長は、
俺はもうお前らいいわ。
と思ってるから態度めっちゃ悪いのよね。。。
 
そんなことどうでもいいけど、主任にはっちゃけすぎたのやばかったかなw
寝る!