the pillows & Mr.Children

タイバンツアー〝ハイブリッドイノセント〟
ファンクラブに入ってないので先行は無理。一般は今日から。
とりあえず申し込んでみた。
最初取れるわけないと思って取ろうとしなかったけど、やっぱろpillows好きならいっとかないとな〜。
pillowsはそんなに有名じゃないけど知ってる人は知っているw
そんな感じなんだろうか。
昔まだ売れる前対バンでミスチルと回っていた頃。
お互い違う道に進んだけどまた原点で2つのバンドでライブハウスを回っていく。
なんかロマンを感じる。
日本J-POPのモンスターとなったミスチルと。
海外に進出してliveを繰り返し、様々なミュージシャンから支持されるバンドpillows。
 
はぁ・・・見たいねwww

魔法を手に入れるための旅?ルーツを辿る旅?なんかそんな感じかも。
壮大なロマンを僕は勝手にこのライブに見出してる。
壮大なロマンにしては、このライブを体感できる人は限られているけど、
まぁ しょうがないよね。そういう事もある。
                                 桜井和寿

そういうこともあるあるwww
単純にミスチルくらいのバンドがライブハウスを巡る、興行目的ではなく音楽を素面で楽しんでる桜井さんが最近本当に見受けられる。
山中さんはこの話聞いた時びっくりしたらしいけどw