ボーリング!!♪

朝から早起きしてラウンド1に行って参りました☆
12時までに入店したら5ゲームできるらしいので10時なんて早い時間に集合だったらしい。
行ってみたらもうすでに1時間待ちw
ゲームセンターで時間潰していざレッツボーリング!!♪♪(*≧m≦*)
珍しく最初からスコアいい☆
1ゲーム目は178。
で、だんだん落ちてって159、134、112☆
最期もう一度集中してみて154★
今回は5人で各ゲームずつに3位以下の人が100円ずつベットしていき5ゲーム終わった時点でアベレージ1位が1000円、2位が500円☆
アベレージ147,4で2位が117くらいだったので余裕で1位♪4ゲーム目で4位になったので900円プラスです♪♪
やったねw
今日はたまたまストライクがいっぱいでた☆
ここのラウンド1は滑りが良いみたいw
スペア33%、ストライク26%。
50%超えてるのはよくがんばった^−^
でもま、ビリヤードとか自信あるけどボーリングは時によるので今回みんな始めた行った人ばっかでうまい印象がついてしまったorz
たまたまなのに・・・
これからうまいからなんとか、とか言われたら気分悪くなりそうw
ふぇー。
それにしても久しぶりにボーリングおもっきししたー。
時間見たら1ゲーム目開始時間11時43分、終了15時前だからねw