週末は

姫路に行ってきます。
土曜はそいつがはまってるクライミングやります☆
おいらも何気に気になってます。
やれるものは全部やる!!
ライミングなんてやる機会ないしね★
おいらの腕筋でいけるか謎ですが、そいつもそんなにないはずなので何とかなるでしょうw
んで日曜は姫路でフットサル。
初神戸でライブ行くつもりでしたがやめました。
先輩に悪いので。それでチケットは知り合いに。。。
もったいない(≧0≦)
あ、そう言えば伸びてきた髪を切ろう。
 
最近仕事クールビズで結構崩れた格好でいってるんですよ。
おしゃれブーツにおしゃれシャツ。
ブロック長に今日言われました。
「ホストくずれみたいやな」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
ホストかいなwしかもくずれかいな。
だ〜れも突っ込まないし。ほんと時を止める力を持ってるぜブロック長www
まー最近仕事どうでも良くなってきたのでそこに力を注ごう(なんでw
そしてブロック長に怒られよう(かまってほしい子供みたいw
怒られついでにぶっちゃけよー☆ウハハ
もうね、お客さんが喜んだ顔とか、新規訪問してたとこが振り向いてくれたくらいじゃ全然駄目なんだ。
どうしようかね。
とりあえず寝よか〜w