2006-08-20から1日間の記事一覧

スーパーマン

いやー元祖スーパーマン、突っ込どころありまくり 笑 でも見てしまう。 この単純明快なのが痛快でおもしろいんだろうな☆ そしてこの声優、なんかみんな聞いたことあるw なんかおもしろいCMの人たちの声だー( ̄m ̄*) やっぱ、こういうのもあるからおもしろ…

麻雀

そういえば昨日の夜久しぶりに友人宅で麻雀しました☆ やりたいなぁって話になっていつも車に積んでるのが幸いしましたw 三人うちだったけどやっぱり人と打つのはいいね〜 ま、負けたけどね。オイ 最近ハンゲームの麻雀ゲームにはまってます。 だれか一緒に打…

甲子園決勝 3時間37分の熱闘

おはよーございます。少し寝ました。 さて今日の決勝戦。駒大苫小牧×早稲田実業。 ほんとにすごい!何回も言ってますがほんとに今大会は内容濃いです☆ 7回まではフットサルの大会出てたのでたま〜に事務所行ってみるくらい。 どうやら先発は田中君じゃなかっ…

帰宅

帰ってきましたー 眠い。。。 かなり疲れた〜。 阪神高速めっさ渋滞。 高速で事故るなよーヽ(`⌒´メ)ノ しっかり姫路でらー太食べた為渋滞に… もっと言えば甲子園見てたからだなwww さて熱闘甲子園まで寝ようかな〜