ラーメン

昨日のメール寝る間際にメールがありました。
明日言うって。
朝少し言って帰ってきてから本腰で話すって。
朝…みんないて話せず、帰りももう一人の同期が帰るの待ってたので言わず。。
結局言えてない。みたいな。
いいかげんにはよ言えや、って思う自分と
言って欲しくないと思う自分。
矛盾。
 
まーそんな話しはおいといて、
帰りにリーダーとラーメン食べに武庫川までw
もっこすラーメン。
初めて食べたけどまぁまぁおいしかったです☆
みんな誘っても来ないから俺が行ってあげた。
あまり頼りにされてないリーダーもかわいそうだ。
話しも適当にして行ってきました。だって女の話ばっかだもん…
そんでこの時間帰宅です。
眠い。。。
 
あーそういえば初めて代休取ったよ。
この時期、数時考えるとかなり無茶だったと思うけど
これまで取ってないんだから大目に見てくれ。たのむw
でも提出すんのかなりびびってたわ★