起きてすぐにw

WE選手権 AM〜D1 TIME:5分 使用チーム:ブラジル

6試合 6勝 得点12失点3
99チーム中3位 アシスト王:ジュニーニョ

スコア 対戦チーム(使用チーム) DV Rank
0−0 ahoo(チェコ) 3A Class3
2−1 F4(イングランド) AM Class2
3−0 HANAMUSUME(フランス) AM Class2
2−1 Flamengol(ブラジル) D1 GradeS
2−0 Toshi.likesoccer(マンU) D1 GradeAA
1−0 TOMOR(イングランド) D2 Class5
2−1 k.j1(ブラジル) AM Class2

起きて風呂入ってやっちゃいました。今日はもうこれでオンはしない予定。今からテストだし。昨日コンペ出たくても出れなかったし今日とりあえず出てみました。結果は3位。まぁまぁ。5分大会じゃ得点力ない自分には優勝の可能性は極端に低いと思っとります。にしても昨日から5分大会なのに調子いいな☆前までなら引き分け量産だったのに。これだけ勝てりゃ5分大会もいいものだwそういえば9になってから優勝してないなぁ。ま〜コンペ参加自体がまだ少ないからしょうがないと言えばしょうがないか。。これから参加増えていく感じもないしいつかは優勝できるといいですなぁ

今日の成績

試合数 勝敗 得点 失点
6勝1分 12

通算成績

試合数 勝敗 勝率 ポイント 平均得点 平均失点 Rank
244 132勝45分67敗 54,1 8976pts 1,28 0.80 3656