先輩

同期より早く帰ってもた。。
一人の先輩が1月でやめることになりました。
俺が営業で唯一信頼していろいろ聞けた先輩。
さっぱりしてて俺が聞く時だけ答えてくれ、もう一人の先輩みたいに後輩が断れないのを全然考えず飯行こ飯行こ言うんではなく…ほんとさっぱりしてて助かってたのに…
でもまー、この先輩は中途で2年働いて次のやる事もきちんと決めて前に向かっての退職だから全然嫌な事もなく。
同期はただたんにしんどいしんどいって言ってるだけだからかなり引き止められるんでしょうね。
先輩は健康でやりたいことある。→ブロック長すんなり許可。(本人曰くむかつくくらいあっさりだったらしい…)それもどうかね。
同期は体調不良でやめたい→じゃー休みたくさん取っていいからもう少しやってみよう。ってのがオチ(≧0≦)
う〜ん、女の子は早くやめた方が絶対いいよ☆
男は上記の理由でやめるんなら俺はへたれと思うけどね。
男にはシビアです。