混沌としてまいりました。

さて今週に入っていきなりどたばたしてまいりました〜。
先輩がやめる決定して同期は今言ったら店長とかかわいそうだからってことで
話しを持ち出さなかったらもう一人の同期がどーーーーーんww
ほんとこいつ痛すぎる…
もっと人のこと考えて行動できないかな…
同期と俺で切れまくりですw
はぁ。。。ほんと、なんていうんだろう。。どっか違う…
 
で、前から言ってた同期は今日これから店長と会食があるようで。
最初店長が3人でって言ってたらしいけど二人にしてもらったらしい。
その方がいいわ。
空気読めない子いたら話しもややこしくなるし。
 
営業はというと昼飯2時間いましたil||li _| ̄|○ il||li