似てる

この前お客様の家にお伺いしてる時お客さんが
客「誰かに似てるわ〜」
客「誰やったかなぁ」
客「そうや!中西さんや!!」   ・・・?中西さん??
俺の知ってる中西さんはサッカー解説者の中西哲生さんですが??
自「中西さんってスポーツの解説してる人ですか〜?」
客「そうそう!!」   ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
初めて言われたぁ。てか似てないだろうw
びっくりやわ!
ちなみに今まで一番多く言われたのは稲本かな。
似てると思ったことないけど、営業所に送ってた写真で営業所の人そう言ってたらしいし同期にも言われた。
で、考えてみたらちょくちょく言われてたことを思い出した。
ちなみに同期には玉田とも言われた。
玉田も言われた事なかったんですけどね〜。
稲本とか微妙よね〜・・・
 
なんかぱっとした似てる人いないかなぁw
なんか金八の息子役のジャニーズの子とかわかんねーし!ドラマ版ウォーターボーイズ2の主人公とか知らないし!!
高校の時言われたのは超有名人でここで書くのもおこがましいから書かないでおこうw