Jリーグ

優勝争いは勝ち点2差に5チームがひしめく大混戦で、12月3日の最終節を迎えることになった。
 C大阪は1−1で横浜と引き分け、勝ち点58で今季初の首位。次の東京戦に勝てば、自力での初優勝が決まる。G大阪は1−2で千葉に敗れ、勝ち点57のまま2位に後退。浦和が1−0で磐田に競り勝ち、同56で3位に上がった。鹿島は2−2で清水と引き分けて同56の4位。千葉は同勝ち点で5位。
 東京Vは1−5で柏に大敗、2度の年間優勝を誇る名門は17位が確定し、初のJ2降格が決定した。柏の16位も決まり、J2の3位との入れ替え戦に出場する。  (日刊スポーツ)

おいおい、ガンバ大阪。とうとう1位から陥落。後1節残して5チームに優勝の可能性があると言う面白い展開。あー今回も関西に優勝はないのかぁと思ったらガンバ抜いて一位になったのがセレッソってw1・2フィニッシュできるんじゃ☆さて来週が楽しみですな。
てかとうとうヴェルディが・・・降格。。。なんでワシントンおって落ちるかな(-_-)ヴェルディファンとしてはかなしい限りです。