顔が痛いよ

今日は今年最後になるであろうボードに行ってきました。
ものすごい晴れてアイスバーンになるか不安だったけどなぜかいい感じ♪
今日行ったとこはハチ高原。
前回の東鉢よりかなりいい感じで今回のとこなら長野じゃなくてもいいかな〜と思った☆
かなり焼けて顔が痛い><
帰ってきた後は明日引越しする友達最後だから飯誘って食って
その後カラオケ。
そんな力残ってないんですが…
今日6時おきですよ。3時寝の…
明日も朝早くに起きるし…
1時かぁ〜
何時間寝れるやろう。
そういえば思ったんだが車検通さんと名義変更できんのではないだろうか・・・
そうなると確実に間に合わないような気がするなぁ
会って話するのが早いなこれは。よし☆