明日から…

また研修に行きますので日記の更新はお休みなはずです。
今日は髪言われるとうっとしいのでちょっと切りました。
ほんとちょっと過ぎて同期は気づいていませんでしたが( ̄□ ̄|||)
にしても美容院混んでましたよ。
連休の最後なんで明日から仕事って人で溢れかえってたみたいです。
おかげで終わったの19時だった…。
その後百均でなんか研修でいるものでも探してみましたが特に買うものなくw
帰りにお腹すいたなぁって話になったので食堂みたいなとこ行ってみました。
結構おいしくて落ち着ける場所でした。
帰ってきて22時くらいから明日の準備始めたんだけど
荷物多すぎ〜
3週間分ってのが検討つかん。
あーもうー(-_-)
とりあえず一つで入らないので普通のカジュアルバッグみたいなやつに入れて持っていくしかないね。
怒られてもしらーん(・_・)
てか怒られんかw
明日は8時新大阪★
起きれるかね〜
起きないとなw
にしても3週間かぁ☆
楽しんできますかw