寝すぎ〜

起きたら・・・14時でしたΣ( ̄□ ̄|||)
2度寝最高ねw
来週から3週間研修なんで病院に行かなと思い、土曜の午後してるとこ検索。
あったと思って行ってみましたが自分の必要としてる科は休診。
おい(-_-)
最近すこぶる調子悪いから行っておきたかった。
薬切れてるしなぁ。
失意の下、忘れてた保険証を送るため郵便局へ。
ついでに5万郵送してみました。
母の日とか初給料とかみんなしてるけど
そういうのは照れくさいのでできません☆
で、現金でw
それで飯食ってくださいってことですな。
言ってないからまた二日後くらいに「何この金?」って言われそう。
言われるのわかってるから送ったもん勝ちやね。
にしても・・・
金ピンチだ。
やべーな。
もう給料残ってないかもw
その後、暇だったんで梅田のヨドバシヘ。
特にすることもなくぶらぶら。
したら、大学のやつ仕事してたよ。
あー驚いたw
てか特にすることもないくせに服をコムサで買ってしまいました。
あーいたい。
さらに金が・・・
夜は同期と住環の申し込みして野球話して。
今日も終わりです。
最後にスーパーサッカー見て寝ましょう★