欧州リーグ

セリエA

ミランはシェバの2発でフィオレンティーナに2−1で逆転勝利☆今日行われるユーべの結果はいかに??来週直接対決なんでユーベにはぜひつまづいて頂きたいwだって今週水曜にもミランチャンピオンズリーグあるし。ユーベは万全で用意できるのでやめてほしい;;

プレミア

チェルシーが50年ぶりにプレミア制覇!今年のチェルシーはたしかに資金力もあったけども某銀河系軍団のようにスター選手ばかり集めたのではなく、ウィークポイントをうまく補強して持て余した戦力を放出して少数精鋭で戦ってうまく結果を出しましたね★だってサッカー知らない人にレアルの選手の名前言ったらわかるけど(べッカム、ジダンetc)、チェルシーの選手はあまり知られていないwマイナーってわけではないんだけどしぶいとこばっか集まった感じだね☆
後、監督がいいわなwモウリーニョかぁ。本当にいい監督ですね。日本の監督にはならないと思うけどそのうちどっかの国の監督してほしいものです。

W杯予選

どうやらテレビ中継はさすがにあるようでw
良かった良かった♪