5月

今日から5月です。
4月は早かったようで長かったような。
同期は早かったって言うんだけど俺は長かったな〜って。
さて、今日は家から一歩も出ませんでした。
飯も一食。
おもいっきり学生の時の生活してるわ〜
昼から会社の課題してその後はテレビのチャンネルを回し続ける生活をしてました。
今日はほんと書くことなし!
 
あ〜そういえば昨日の夜、さとちゃんの大学の時の友達が来てるらしく紹介にいきなり家を訪れられました。
夕方にメアドでも交換したらって言われてたけど断ったのに…
12時回ってから来るなよTT
来ないと思ってたじゃん。
てかおもしろいのはさとちゃんだけじゃんw
ふ〜。。。
どうすればいいのかわからなかったのでかなりローテンションですいません。