テスト・解散

最終日はテストでした。
みんなこの為に10日前くらいからいきなりそんなモードに入ってホテルのロビーを占拠して朝の2・3時くらいまで毎日勉強していたみたいです。
てかしてました。ちなみに前日は人によって5時までやってたらしい。すごすぎ!Σ( ̄□ ̄|||)
最初はみんないるから顔出してたんだけど、勉強は全くしなかったのでそのうち来んなみたいなオーラがを感じてきたので一人で人の部屋訪問してたさー。
あーなんかみんな勉強してたらする気が全く起こらないこの天邪鬼さw
なんとかならんかね。
ロビーでみんな集まって仲良くする意味がわからんよ。
一人ですればいいじゃんかよー、と常日ごろ思ってテスト前夜まで全くせず。
そのせいで人間関係も悪くしてしまったかも。
いいかげんに勉強しろよとか言われてもしてなかったから。
人に言われてもやらないこの天邪鬼さw(2回目)
さすがやなって。なんか持ち上げられてるようで嫌味な気がするのですが…il||li _| ̄|○ il||li
↑(さすがやな。)なんか昔から良く聞く気がする(汗)
んで前日に開き直ったね。
毎日3時間も復習してるやつには勝てんさ、みたいな(≧0≦)
 
目的変更
 
よし!勉強せずに何点取れるかをやってみよう♪
 
↑完璧に勉強してない自分を正当化しようとしてる(o^-')b

 
テスト・・・・・・・・・・・・・・・(チクタクチクタク…) 
 
まーぶっちゃけ言ってねさすがに前の日は1時間くらいしたさ。
でもねその1時間で毎日勉強してる人より点数いいってどういうことでっしゃろ。。。
しかも結構たくさん。
大変申し訳ない気持ちやー、なんか。ほんまに
まー日記だから好き勝手なこと書かせていただきますが
みなさん要領悪いのか、それともみんなで下でやったって言う雰囲気で満足してしまったんかね…。
たぶん俺も下いたらそういうやった感はあったんだろうなぁと思ってたんだけど、
性格の問題もあると思うけど俺はしゃべりながらとか人がいたりしたら全然集中できないから意味ないんで避けさせてもらってたけどみんなも一人のほうが集中できるんじゃないのかねー?
結果見てたら☆
てことでたぶん平均点はあったんじゃないかな?
勉強ほぼしてないから全然OK★
後は同じ営業所の子2人が俺より良かったらさらにOK☆
まーたぶん良いはずwまじめっ子と勉強してた子だしw
テスト終わった後は解散式してみんなで写真撮った♪
卒業式みたいな感じになって涙がちらほら。
写真も大学の卒業式よりたくさん撮ったし(〃∇〃)
実際東西はほんとに会わないよな。
1年も。47人全員いるかもわからないし。
みんながでっかい荷物持ってそれぞれ見送りして旅立つ姿はなかなか切ないものがありました。
最後までいたからみんな見送りできたかな…。
でーっかい荷物運んでるのがこれからの社会人での大変さにだぶってしょうがなかったです。
てか男で泣くのは反則やわ。
思いっきりもらったし。人前ではさすがにもらわんがwじつは隠れてこそこそ(☆ω☆)
そんなキャラにはみんなに見られてないはずなんで気づかれてないはず(o^-')b
 
後で写真何枚かアップしますー★
 
そしてとんでもないこと思い出してしまった…
毎日のアンケート一つもやってねー!
みんなその日にしてたのにね…
3週間分かぁ…やべー