帰宅

toshinet2005-05-28

とうとう3週間の研修も終わり今日大阪に帰ってきました。
思い返せばいろいろあったなーとか思いながらも
遊んだ記憶しか出てきませんな。
この3週間何して遊んだかなー?
横浜までドライブに、品川でラーメン食ったり、ディズニー行ったり、昼からカラオケ7時間行ったり、阪神戦見に行ったり。
ちなみにカラオケはこの研修中に5回も行ってしまった(汗)
みんなが勉強してる中…。。。
んで、昨日昼に解散式してからみんな全国各地に帰ってしまいました(T0T)
西日本採用では俺だけ残って東の人と遊んだみたいです☆
せっかく東に来てるんだからそう会えないんだし遊んで帰らないとね★
品川で飲んだんだけど、そういえば俺研修中ほとんど酒飲んでなかったって気づきました。
酒好きで週末2回もあったのに><?
昨日の酒はうまかったぞぉぉ♪
んでカラオケオールして朝一の新幹線で帰ってきましたよw
もーほんとに一瞬です。
すぐに新大阪でしたw
荷物が重たかったのをのければ最高でしたね。