早く帰りました。

今日まで車の税金だったので早く帰らせてもらいました。
て言っても20時位だけど。
みなさんがお仕事されてる中理由もいわずお先失礼します。
みんなどう思ったやろね〜
理由を言えばなんでもないことを難しい方へ難しい方へ持っていきますね〜
これが私ですw
新入社員の一人なんか目も合わしてくれなかったからね〜w
嫌われたなil||li _| ̄|○ il||li
しかも税金払えなかったしね…
窓口じゃないとだめだって!
いつ行くねん(-_-)
そういえば初めて女の子より早く帰ったような気がする☆
今までは無意味に残ってたもんなぁ
だってこの辺危ないもん…
もうこれからは先に帰ろうかなぁ…