3連休終了!

この3連休はかなり満喫した〜
飲んでカラオケしてボーリングしてビリヤードして卓球してドッヂボールして。
難波行って心斎橋行って天保山行って淀川行って。
関東人に大阪案内なんかしないとなかなか難波とか行かなかったろうなぁと思う。
なにげに今回グリコと食い倒れ人形はじめて見ました。
たこ焼きも並んでるとこ4箇所も行ったしw
しばらく粉物はいいかも…
でも食べちゃうけど☆
でもまーボーリングが一番楽しかったかな☆
7人いて男4人いたんで2ゲーム目にジュース賭け!
やっぱスポーツで賭けると燃えるわーw
し・か・も!
この連休は有名人見ることできてラッキー☆
昨日は次長課長見れたし、今日なんかもっとすごい!
辰吉ですよ〜
あの元世界チャンピオンの★
肩当たるくらいの距離すれ違ったよ。
アミューズメントパークで^^;
なんでそんなとこにいるのかわからんけど…w
てかヤクすぎ。本物のやくざよりすごい。
オーラが・・・
でも身長俺より低かったかな〜?とりあえず何かすごい。
で新大阪に送ってたら南の同期も見送りに来てくれて。
何も連絡ないし、別にいいよって言ってたから疲れてて来ないかなと思ってたからちょっと感動しました。
別に俺が送られるわけではないんですがねw
南から新大阪遠いのに…めちゃくちゃやさしい子やな〜と再確認。
せっかく来てくれたので南まで送りました。
途中で心斎橋に路駐して昨日行きそびれたたこ焼き屋に行きました。
そこが一番おいしかった〜!^−^
 
て〜ことで明日からまた仕事。
一日だけだからがんばりますかぁ><