ラジオ

最近よくラジオを聞くけど、(ミスチルの新曲を期待してw)
よくYUKIの新曲が流れてるような気がする☆
YUKIって最近不幸もあったけどCMも新しくやってるし
すごいなぁ。
その前から撮ってたり決まってるやつかなとも思うけど
ライブも直後のは中止したけど、その後ちゃんとやってたし
すごいなぁ。
俺なら死にそうになるね^−^w
そういえば今日はNEWS23Bank Bandが噂の曲を全曲やってくれるらしいんだけど
果たして西でも放映されるかな??
前もタガタメの時やらなかったし。
関東と関西で違う意味がわからん!
なぜニュースで東西違う!!
とりあえず期待して待ちますかw

長い夢

長い夢