大相撲

結局朝青龍の6場所連続優勝で終えましたね。正直横綱の強さに脱帽。んで追い詰めたのも日本人じゃないのにもがっかり。正直今の日本人力士に期待できるのが…若手にはいるけど今の大関陣ではまったく話しにならないね。こんなこと日本の伝統スポーツで書かれてること自体緊急事態だぁ(-_-)今の優勝回数は単純に昔の大横綱と比べれないけど、貴乃花親方の頃は横綱4人もいたし。ただそういう時代に朝青龍が今やってるのも事実であり、運も実力のうちと良く言われるから…。……なんか否定したいのか褒めたいのかわからないけど、俺が言いたいのは貴乃花vs朝青龍が見たいってことかなwだって現役時代1回しか出来てないじゃん。たしかw