お盆

お盆関係なく働いてますが昨日実家に帰って高校の時の連れと海に行ってばか話ししてたらかなりストレス発散できて本気楽しかったです!
ドンキで夜23時くらいまで話してたから大阪帰ってきたのが2時くらいでかなり今日の仕事やばかった。
にしてもいくらお盆やからって深夜に渋滞しないでも…(≧0≦)
高速で居眠り運転やばかった。
かっくりって6回もなった。。。
途中死んでもおかしくないなって思ったけど死んでもいいかとも思ったけど
それも微妙と思ってしまった
生きてる理由なんてない だけど死にたくもない
って感じなんですかね(☆ω☆)
 
そういえば実家でおとんの会社の新入社員名簿なるものを見ました。
親父は誰か知り合いおるか〜って感じだったけど
元カノ入社してるんですよね。
姿見るのは約1年半くらい?写真だけど(汗)
かなり大人っぽくなっててなんか嫌だった。
もう俺の知ってる彼女じゃないのかな〜って思った。
たぶん変わってないんだろうけど、俺から連絡取ることもないだろうし
最近滅入ってて連絡取りたくもなるけど頑なにしない!・・・はず。
まぁ他に誰か好きになりそうになったら電話するかな。
歯止め代わりに。