お休み

今日は約3週間ぶりくらいに土曜休みです。
昨日は配送さんと二人で飲みに行ってその後家に帰ってから最近見つけたマンションの屋上から夜景見てました。
今週は毎日上で1時間以上いた。
何をしてたわけじゃないけどほんとぼ〜っとしてる。
たぶんそれのせいで今週はかなりやる気がなかったんだろうと思う。
何かしら考えてしまう時間を自分で作ってしまった。
おかげでもっと変になった。
昨日は同期から会社での俺の態度について話しを夜遅くに電話でして
俺がぐちぐち言ってたら怒って切られた。
男のくせにぐちぐちなるとこはすごいかっこ悪いと思うけど、なんでやろう
根は自己チュウであまり出さないようにしてるから、すごい言いたいけど言いたくないみたいな中途半端になるからだと思う。
30秒くらい考えてもう1回かけて出てくれたから良かったけど完璧に嫌われてたら出てもらえないで余計凹んでたんやろな。
いつのまにかこいつの存在がでかくなってらー
それでも昨日の今日で何も言えないしかなり気になるけどどうしようもないなw
ん〜明日実家で海に誘われてるけど行こうか行かまいか迷ってます。
絶対疲れるやんなぁΣ( ̄□ ̄|||)