ミスチルアルバム!

アルバム〜♪早くね?でもまぁ期間的にはこんなものなのかな。
タイトル名がなんか今風だなと思ったのは俺だけでしょうか☆
にしても9月!
もうすぐですね。
四次元同様メッセージ性が強いものになっているのか、
それともタイトル名のようにピースフルな内容でしょうかw
でもそういえばシングルで5曲あるんだよね☆
全部で何曲入りだろ?
なるべく未発表曲をたくさん聴きたいです♪
アルバム以上に驚いたのがライブ!
ライブは来年だと、今年は参加型のライブでしめるのかと思いきや嬉しい誤算☆
今回のもぜひ行きたい!
去年のシフクツアーも素晴らしかったので全身全霊込めて取ります!
でも発売10月15日だよね。
まだまだだw
大阪は11月12日、13日だけど土日です☆
最高だね!大阪でのライブは火・水が多いから行けなかったんだけど
ミスチル良くわかってる!!
^−^w