連休2日目の夜

みんなと解散後は関西組を静岡駅まで送りました。
当初俺が関西まで送って静岡まで帰ってくるつもりだったんだけど事情を知った関西組の面々が静岡で良いと言ってくれまして助かりました。
だったら前日そんな寝なくてよかったな〜なんて思ったのは内緒でww
静岡でフェス行く3人で見送って宿探し。
世の中ってどんどん便利になって来てますが、携帯のタウンページで宿探し。
10分後には決まってました★
静岡駅近くの宿。3人で12000円。やすい!!!
なんで掛川付近まで行かなかったかと言うと飲み屋ないやろ?ってことでした!!
この飲んだ暮れがwww!!!( ̄□ ̄;)
そんなこんなで宿について風呂入ってタクシーで静岡駅へw
またうまい飲み屋がありまして、たらふく飲みました☆★
今回のキャンプの事でもうみんな同期最高やなみたいな言葉ばっかでしたわw
さらに途中から同期の知り合いが二人来まして。
俺ともう一人は知らなかったんですけど更に楽しかったです☆
人見知りでも酒のパワーがあればなんとかなるみたい(o^-')b
それで宿に帰ったのが1時くらい。
そっからさらに飲んで2時過ぎに就寝。
ぶっちゃけ明日が恐かったwww
起きたら8時。
そっから準備して9時前に掛川に出発。
そんな学生気分な連休2日目でした☆★