キャンプin河口湖

前の日記にも書いたように土曜日山梨県河口湖まで行きまして貸しコテージ(リッチ)で1泊。
日記にも書いたとおりお早く寝たんですが…。
焼肉やら花火やら語りやらいろいろあったようで楽しかったみたいですよ。
取り残されてましたけどw
寝た理由に正直テンションについていけなかったんですね。なんか人見知りしてるは、みんな楽しそうだから何話していいかわからんし。
同期でもこの感じって・・・と凹みながら無理矢理寝た気がします。
そのかわり日曜日は目覚めも良くそんなに前日までのそのもやもやは気にならなかった。
10時にチェックアウトして富士急へ♪
ボーリングしょう〜ぶ!!w
え??
とか思わないそこ!!
富士急でジェットコースター乗らずにボーリングしてきましたwww
おいらは絶叫系乗らないので全然良いんですが残念そうな子いっぱいいましたよ〜 笑
そこで男女ペア(男女8組女二人1組)になって勝負!2回とも上位に入れまして景品頂けました♪♪
女性オンリーのペアはハンデ40ありましたけどwありすぎ!抜けるわけないwww
その後は山梨名物のほうとう屋でたらふく食って(天丼、ほうとう)満腹に。
時間は14時過ぎくらい。
そっからお土産屋行って解散する事に。
その湖のほとりのお土産屋さん前にボートが!!!
モーターボートに乗って湖一周を2回w
2000円のものが一回目1200円までまけてもらって2回目は1000円www
楽しかったよ☆★もうね、若かったwww
周りから見たらどう見ても学生にしか見えないでしょうね☆★
叫びまくってたもん。
で、記念撮影して河口湖は終わり。
 
ほんと最高に楽しかった。全国に同期がいて北海道から広島まで集まってくれて。
今までも会ったりはしてたけど結構仕事でってのが多いから今回みたいに完璧にオフで企画があったのは初めてだったのかな。
ほんと会って1年3ヶ月とは思えないな〜
最高だわ。 
 
 
これが連休土曜〜日曜の夕方まで。
次は日曜夜〜月曜朝まで。
寝ますw
眠いのです。。。
その理由もおいおい日記に。