パーチェ 後 ジンギスカン

はい。今日から10人いるので大変長い。
早めに終わったおいらは18時には会社を出てオートバックスへ☆
ETCつけました♪
1万のあったんだけど長い目で見たらディスプレイあるほうがいいかな〜と思って2万の高いのにw
これで週末の山梨行きは他の人に迷惑かけずすいすいいけるかな↑
小銭とか結構めんどくさいもんね〜
その後会社の人と4人で男祭のプロディーサー高田のお店のジンギスカンへ。
肉食べてたべって帰ってきました。
久しぶりのラム肉はおいしかったのですが、やっぱり牛に勝てるもんではないね^−^w
職場の人の話になるわけですが、、、ま〜ま〜ま〜www
 
さて帰って来てみたらニュースはどこもジダンのことだね。
やっぱりジダンが好きだからかジダンを擁護してしまう自分がいるんだけど。。。
冷静に見たらどっちもどっちだよね。
侮辱するのなんてもってのほかだし、暴力もね。。。
でも決勝戦でことの発端になった侮辱する事自体ね。。
早く真相話して欲しい。七不思議のままでもいいですけど。
どっかの外国の新聞に
『子供達にどう説明するのか』
ってのが凄い当てはまる感じがする