何がベストチョイスだ??

な〜ぜか、仕事の事で悩んでると連鎖でいらんことまで悩んでしまう。
人間って連動してるよな〜。
昨日あたりから全然関係ないけど今年年始の事を思い返してたら昨日夢に出た。
夢ではそんなブランクないようにまた仲良くなってた。
夢から覚めて現実に返ってやっぱり寂しくなった。
あの時もう連絡取らないのがベストと思ったんだ。
でも今考えるとベストチョイスだったのか?と疑問が。
人間なんていくら悩んで出した答えでも時間がたてばいつか「それで良かったのか?」と思うときがある。
どれが正解で不正解なんて時間がたたないとわからないけど、俺の性格からか絶対正解と思えることが少ないよー
後悔ばっかり。
納得ばかりしてると成長もしないのかも知れないけどそれでも自分でたくさん納得したい。
あの時どうしてそんなに追い詰められてたんだろう。
でもまたそこに戻ると同じ事をする自信もある↓↓↓
大きな事を望まずずっと一緒にいれたら良かったんだろうね。
あまりに近すぎたんだろうな。
それで…。
近すぎると距離を取る癖も直したいけど。
自分で幸せを求めるならなんらかの犠牲(自分の場合さらけだすこと?)を伴うよね。
僕の場合自分さらけだすのはけっこーなことだから。
 
てことで何が正解かわからない。
仕事のこともいろいろなことも。

 
そしてココリコミラクルタイプを見て泣けてしまった。
いい話や〜
自分が死ぬ前に、親父が死ぬ前に何かをしてあげなな。