後輩と飲み

土曜なのに現調が長引き職場から帰ったのは19時。
そこで後輩がもう一人の(休んでる子)子とご飯食べようとしてたら連絡取れなくなったようでおいらもメールしたり電話したりw
その流れでおいらのお気に入りの飲み屋に後輩二人と行ってきました。
二人とも「おいしい!」「うますぎる」「感動もんですね」とか言ってくれて嬉しかったです。
そこでなぜかこの前の旅の焼きまわしの写真を整理してたやつを出す流れになっておいら若い!!と連呼されましたが。。。
会社のおいらはどんなだい??w
後仲良くて羨ましいと。
各代によって違うわな〜(≧0≦)
19時代に入って気がつけば23時過ぎてた。
お酒飲みたかったから良かったぁぁぁ☆
後は歌うだけだなwww