久しぶりに笑ったー

仕事終わってから久しぶりに同期と寿司食いに行った。
新しい人来てから始めてかな。
寿司食って〜くっちゃらしゃべって〜まぁ先の話を。
同期がゆっくりしてるんだったら俺が先に言っちゃおうと思ったんだけどしっかり先に進んでるようだ。
おいらは見守ってからにするか。
ほんと久しぶりに笑ったよ。
最近の俺は職場でもやっぱり最悪な態度らしい。
やめたほうがいいと思う。と言われたけど変える気はありません。
店長が俺に切れるまで。
店長は前々から影でこそこそ悪口言うタイプ。
たぶん今も言われてる。
そういうのをそこら辺の人にぐちぐち言う上司ってどうなんだろうね。
どんと言えよ。上司なら!
そんな上司は信用できないよね。
この蓄積が溜まってきて、極めつけは新しい社員と言うわけですな。。。
ま、それは置いといて。
その後久しぶりにカラオケに〜♪
スピッツは高かった。。。
てか声が出ない↓↓
もう若くないのかな〜(≧0≦)