汐留シティーセンター

新橋で同期と待ち合わせをして、夜ご飯食べたー☆
場所は汐留シティセンターの42階★
高所恐怖症の癖に夜景やら景色見るの好きなので興奮しました(* ̄m ̄)
さすがに窓側の席は要予約のようで窓側というわけにはいかなかったけどそれでも窓からは見える☆
東京ってほんと構想ビル多いなぁと思いながら、人工的なネオンを楽しみました。
お店は和食料理の『えん』って店。かなりおいしかったです。
旬のものを旬のまま使うって感じが♪(*≧m≦*)
お値段はやはりそれなりにしますが、最近全然お食事に関しては何も考えないようになっている。
たぶん今が1番いいのかも!結婚したらそんなことできないだろうし、学生ではそんなお金ないし。
二人で14000円。一人7000円。全然痛いと思わないもんなー。おいしいし。楽しいし。
↑これが俺のお金ない理由の最右翼だろうな・・・(ー_ー;)
そして、もう一人の同期が仕事日回るってことで仕事終わるまで付き合ってくれることに。お母さん来てるのに。。。
ラウンド1でダーツとカラオケをしてみたのですがいっこうに連絡なく、寝てしまった??
カラオケを朝まで付き合ってくれることに・・・
かなり申し訳ない。。。お母さん来てるのに。。。
帰ろうとも言ったんだけどかなり優しい子で。。。
明日仕事なのに。ほんま最悪な子ですわ。俺。
かなりしんどいだろうに。嫌な顔せず。。。その顔が余計自分に突き刺さる。
いつもの俺ならそのすっぽかした同期に怒り心頭な感じなんだけど今回はまったく怒りが沸いて来なかった。
俺が勝手に泊まろうとして、そいつも明日仕事だったから。と言っても普通なら連絡ぐらい入れるよね。と思ったりしたりw
これでその同期二人が仲悪くならないことを祈る。ちょっとご立腹だったぽいので。ま、なるわな(-_-)
俺が理由作ってしまった。。。喧嘩とかしないでほしいよ。;;
だから疲れたので今日の始発で帰ってきたんですね。
 
ダーツにはまりたい。はまりそうじゃなくてはまりたい。
ダーツバーとか常連なりたいなぁ。おもしろい☆
それにしても優しくされると弱いと思う今日この頃。いっつも優しくされると弱いんです。歳を取ってきてるせいかな〜w。自分が片意地張って生きてるせいか。
わざとらしい優しさとは違うもんね。