岡山の友と

この前電話でまた近く会おうという話しをしてて今週はおいらこんな早く帰ってくる予定ではなかったので無理って言ってたんですが帰ってたので飯食ってきました。
職場の人が好きなラーメン屋に。
その後伊丹空港がすごい綺麗らしく行ってきました。男二人でwww
ま、もう着陸の時は終わってたので特に何も。
今度彼女と行けと言われましたヽ(`⌒´メ)ノ
言われなくてもそうするよ!(-_-)
その後ラウンドワンが道にあったのでビリヤードでもしますかとなってビリヤード。
ちょうど1時間して4勝1敗。
なにやら岡山の連れは結婚が多いみたいだ。
なんかやっぱり岡山の人思い出せないのもあるけど、実感はないというか何と言うか。。。
なんか知ってるけど、俺が一方的に覚えてるとかさ。微妙。
俺だけテンション高くなってしてw