新幹線にて

ただいま、新幹線で東に向かっております(^-^)
前ノリであります☆
かなり眠たかったりするのですが音楽聞きながらNumber読んでます( ^▽^)σ)~O~)
今名古屋通過★
週末の予定は土曜大丈夫だよって返事を頂いてるだけで何も決まってない。。
明日はどこに泊まるおいら?笑
ネットカフェでもいいし、とりあえず無駄に関東過ごしたくないなぁ☆
ボーリング行きたい!カラオケ行きたい!酒飲みたい!おいしいもん食べたい!
…なんかそういう別に関東じゃなくても出来るじゃんとか言われても、関東の子といつもすることはいつもすることと違うからっ!
あ、今のは自分に突っ込んでしまいましたw自分でいつもと変わらんやんって思ったからw