なんばマルイ

あまりに土日が暇すぎたので…、髪切ってからぷら〜っとなんばへ。
目的は金曜openしたてのマルイ。
大阪の若者に便乗。ファッション関係では、今までの人生で初めてくらいだな〜。巷で話題のってやつ。
着いたのが夕方の4時半くらいだったからか、あんまり混んでなかった。
エレベーターは並んでたけど、そんなに言うほどでもない。
メンズが5階〜7階だったんだけどエスカレーターも5階からはそれなりに空いてる。。。やっぱり女性方の方が多いよね。。。
見て回るけどなんかセールもしてない?し。
一人だと店員が来るからあまり入りたくないし(-_-)
中に入ってるお店も梅田の阪急に入ってるようなものばっかりだったなー…。
別にマルイにわざわざ行かなくてもいいんじゃないかい?と思いました。
関西初上陸なんかの店はあるようなのでそこが良い人は行ってみてもいいかもしれないけど、俺はもう行かないかな〜。
8階から上の映画館は魅力だけどね。
すごいキレイらしい☆
 
てか、関東の人はマルイって当たり前のようにあるみたいだけど、西日本2店舗目なんだね!そら、すごい話題になりますわ。
俺が行くくらいだもんwww