bjチャンピオン

今日は仕事を早々終わらせて大阪中央体育館へ。
bjチャンピオン大阪エベッサvs韓国チャンピオンサムスンサンダース。
いやねー、やっぱりアジアレベルだからさ、NBAで目が慣れてると……。なわけですよw
でもね、意外なことがひとつわかった!
意外と地域に根付いてる!!高校生のファンだったりユニフォームを着てる人がいたり。
bjリーグの先は少しは明るいかも?!
そういう自分もまぁまぁおもしろかったからまた見たいなぁと思ったりwww
マット(選手)お気に入り(*゜0゜)w
PGなのに3打てるわ、切り込めるわ、中距離打てるわ。オールラウンダー☆
もっと日本人にも頑張って欲しいものだが・・・。
 
そしてそこのチアチームがあるんだけど、そこに会社の事務の子が所属しててね〜。
かなりキレイに揃ってたり、切れがあったりで感心した(*^▽^*)
12名の少数だけど毎シーズンオーディションがあってこの前受けて去年同様メンバー入りできたようで。
来年のシーズンオフまでの契約だろうから、また仕事との両立頑張ってもらわないと☆
てか、やっぱり相当なきれいどころが多いね〜。
細いし、身長高いし。。。(☆ω☆)
普通にチアのファンみたいな人もいたしね!
ま、俺・・・「化粧、濃っっ!!」しか言ってなかったけどねwww
 
その後福島駅周辺でご飯食べて、気付けば11時半。慌てて解散しました。
後輩は仕事でしくじって、バスケに間に合わずご飯だけ来ました。電車でわざわざ(≧0≦)
てか店長マジ切れだったらしいす。。。
今年の新人はやってくれるわ・・・。俺らの時怒られることなんて今までほとんどないと言うのに…。
そして食事中、誰が長男やら、誰が何型やらの話しに。
俺は姉貴がおって、A型なそうな。
ほんと最近A型おおいなぁ。。。
仕事だけだから!!仕事は自分以外に迷惑かかるからしっかりしてるけど、自分の事となるとかなり適当ですから!!!
ほんと、、、なんかA型って言われるのいやだ!!
 
さて、ミクって寝ますか。